人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶっこみ日記
cracking.exblog.jp

[壁]・m・)ププッ

by hot-rod-man
戦士の休日
いや~・・・・
早いもんですな~・・・
仕事が決まって、も~1ヶ月・・・
今ん所辞めずに頑張ってますわ~・・・

とにかく休みの1週間が早い早い・・・
も~・・・休みなのって感じ・・・
一日で考えてると一日長いな~・・・
って、思うんやけど・・・
いざ休み一週間たつと・・・・
(えっ!?も~休み・・・!!)
とか思っちゃうんだよね~~~~・・・

けどそ~なると・・・
休みの一日もあっとゆ~間さ~~~~・・・
ワハハハハアッハハハハッハ・・・・

仕事の日の一日は長いのにな~・・・

ま~・・・
そんなこんなで・・・
最近の休みの日はとゆ~と・・・
馬券を買いに行ってます・・・。

そ~いや~・・・
先週10Rからやって全部すかったな~~~・・・・
おしいのも2Rあったんやけど・・・
外れは外れやからね・・・

今日はま~親父と映画観に行くので馬券は買えませんが・・・
ま~・・・
久しぶりに家の近くの温泉に入り・・・
ちょっと・・・今鼻と目のこめかみ・・・???
痛いです・・・

もっと早く出て・・・
昼には映画観て、夕方にはメインのR買うのが
理想やったね~~~~~♪

ハードやわ~~~~~~~~~!!!!!
by hot-rod-man | 2006-01-28 13:32 | 日常