人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶっこみ日記
cracking.exblog.jp

[壁]・m・)ププッ

by hot-rod-man
最近、嫁さんが足つって起こされました…f^_^;
いや~、今回立て続けに書いてますね~♪
うちの嫁さん、足つってから、何かぐねったみたいで…
どんくさいんですよ~(・_・;)
ま~、女性は少々どんくさいのが可愛い~んですけど…
これがまた、また~ヾ(≧∇≦*)ゝ
俺も管理人乱馬くんもどんくさいんやけど~…
ん~…嫁さんが一番かなっ☆
いろんな意味で…
けど、そんなにどんくさすぎると、旦那としてはね…
ま~、いつも心配するわけですよ~
(*´Д`)=з
ま~、それでも嫁さんが一番かな☆
ま~そんなこんなで…最近、倖田來未にハマってます
(^ε^)♪
今頃やけど、く~ちゃん最高~

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
売れるのもわかるよ~な気がしますな~(´∀`)
この人が歌うとFFを思い出すんですよね~(´∀`)
ね~乱馬さ~ん
(σ・∀・)σ
…続く…
by hot-rod-man | 2008-04-16 22:47 | 携帯から